遊雅堂のスウィートボナンザ(SWEET BONANZA)を徹底解説!

遊雅堂

遊雅堂公式サイトはこちらをクリック☝

⇒遊雅堂のゲームを公式サイトからチェック!

遊雅堂で人気のあるスロットを詳しく知りたいな。

じゃあ、今回は遊雅堂の数あるスロットの中からスウィートボナンザ(SWEET BONANZA)を紹介するね!

遊雅堂には数え切れないほどたくさんのスロットが用意されています。

遊雅堂のスロットは、こまめに配当を得られるスロットから一攫千金が狙えるジャックポット狙いのスロットまでさまざまです。

プレイするプレイヤーごとに好みのスロットも分かれますよね。

今回はそんなたくさんある遊雅堂のスロットの中から人気の高いスウィートボナンザ(SWEET BONANZA)を紹介します。

どんなスロットなのか気になる人に基本情報から実際のプレイの様子までお見せします。

遊雅堂のスウィートボナンザの基本情報

ゲーム名 スウィートボナンザ(SWEET BONANZA)
ゲーミングプロバイダー Pragmatic Play
最小ベット額 20円
最高ベット額 25,000円
ペイライン なし
還元率 96.48%~96.51%

遊雅堂のスウィートボナンザはキャンディーのような可愛らしいシンボルのスロットです。

ベットは20円からと低額からでも楽しめます。

最高ベット額が25,000円なのでそこまで高額ベットはできませんが、最高で21,100倍の配当が得られる可能性があるので、高めの配当も期待できますよ。

スウィートボナンザにはペイラインが存在せず、同じ画面内に同じシンボルが一定数揃えば消えます。

シンボルが消えるとさらに上からシンボルが落ちてきます。

落ちてきたシンボルで連続配当を得られる可能性があるのもスウィートボナンザの魅力のひとつです。

配当率はすっごく高いわけではありませんが、低くもなく安定的に配当を得られるスロットです。

スウィートボナンザは可愛らしい雰囲気のスロットだよ!

遊雅堂のスウィートボナンザの機能を紹介

遊雅堂のスウィートボナンザは通常のスロットと異なり、ラインを揃えるのが目的ではありません。

スウィートボナンザを楽しくプレイするためにスウィートボナンザの機能を紹介します。

システム設定

遊雅堂のスウィートボナンザを立ち上げて、一番左にある三本線をクリックするとシステム設定画面が開きます。

【ゲーム履歴】

スウィートボナンザでプレイした過去のゲーム履歴が確認できます。

【合計掛金】

+-でベット額を調整できます。

【クイックスピン】

スウィートボナンザの1回のスピンスピードを上げます。

【バッテリーセーバー】

アニメーションのスピードを遅くしてバッテリーを節約します。

【アンビエント音楽】

スウィートボナンザの音楽のオン・オフ機能です。

【効果音】

スウィートボナンザのゲーム内に出てくる効果音のオン・オフ機能です。

【イントロ画面】

スウィートボナンザのゲーム開始前にイントロ画面を表示するかしないかの設定ができます。

 

特に注意したいのが合計掛金です。

遊雅堂のスウィートボナンザ画面を開くと、最初の何も設定してない時点で、合計掛金が200円に設定されています。

200円でスピンしようと思っている人は問題ありませんが、設定を変えずにスピンを始めると自動的に200円ベットされてしまうので注意が必要です。

始めにシステム設定部分からベット額を調整しましょう。

先にスピンを回さないように気を付けないとね!

ゲームルール

先ほどの三本線の隣にあるiマークをクリックするとゲームのルールがまとめられた画面が出てきます。

全部で7ページあり、各ページの記載内容は下記の通りです。

ページ数 内容
1ページ シンボルごとの配当額
2ページ アンティベットと落下機能の説明
3ページ フリースピンのルール
4ページ スウィートボナンザのルール説明
5ページ スウィートボナンザの遊び方
6ページ 設定メニューの説明
7ページ オートプレイの説明

⇒遊雅堂のスウィートボナンザはこちらからアクセス可能

1ページに記載されているシンボルごとの配当額は先ほどのシステム設定で行った「合計掛金」によって表示額が変わります。

先に合計掛金を設定しておけば自分がどのシンボルを揃えるとどのくらい配当が得られるのか確認しやすいですよ。

スウィートボナンザとはどんなゲームなのか、どうやってプレイをするのかがまとめられている部分です。

遊雅堂でスウィートボナンザをプレイしたいけど詳細が分からない人は「i」マークから確認してみてください。

実際にプレイしている途中に分からなくなってもすぐにルール確認できるよ!

オートプレイ

遊雅堂でスウィートボナンザの画面にログイン後、右下にオートプレイの文字があります。

大きな丸のマークはオートプレイではなく、スウィートボナンザのスピンを開始するボタンです。

オートプレイを設定すると一定の回数勝手にスピンを続けてくれます。

オートプレイを利用するにはオートプレイの文字をタップします。

すると、ターボスピン、クイックスピン、画面をスキップの項目があり、自分が希望する項目にチェックマークを入れて自分の好きなようにスウィートボナンザを進められます。

自動スピン数は10〜1000まであり、自分の好きな回数に設定ができます。

ターボスピン、クイックスピン、画面をスキップ、スピン数を自分の希望通りに設定したら、「オートプレイ開始」をクリックしてください。

そのまま✕で閉じたらオートプレイ設定ができていない状態になってしまいますからね。

オートプレイなら勝手に回してくれるから見てればいいんだね!

マルチプライヤーベット

スピンマークの両脇にある+-をクリックするとマルチプライヤーベットが設定できます。

マルチプライヤーベットは、20×~100×まであり、通常のベット額からプラスでベットをするとフリースピンラウンドを購入できます。

自然にプレイをすると獲得できるフリースピンの回数よりもマルチプライヤーベットを使うとよりフリースピンの出現率が上がります。

お金を使ってフリースピンを買い取っているような形です。

いわゆるアンティベットってやつだよ!アンティベットがあるスロットは珍しいよね!

遊雅堂のスウィートボナンザの配当

遊雅堂のスウィートボナンザには全部で10個のシンボルがあります。

それぞれの配当額は下記の通りです。※100円ベットした場合の配当額です。

シンボル 8-9個 10-11個 12個以上
赤いハート 800円 2,000円 4,000円
ピンクの四角 200円 800円 2,000円
みどりの五角形 160円 400円 1,200円
青い長方形 120円 160円 960円
りんご 80円 120円 800円
もも 64円 96円 640円
すいか 40円 80円 400円
ぶどう 32円 72円 320円
ばなな 20円 60円 160円

SCATTERシンボルのみは個数が異なります。

シンボル 4個 5個 6個
SCATTER(あめ) 240円 400円 8,000円

SCATTERのシンボルが4個以上ヒットするとフリースピンが発動します。

フリースピンに突入すると10回自動的にスピンされます。

フリースピン中にSCATTERのシンボルが3個以上ヒットするたびに5回のフリースピンが追加されますよ。

スウィートボナンザではフリースピンのみ出てくるシンボルがあります。

虹色の爆弾(マルチプライヤーシンボル)は、フリースピンのみに出てくるシンボルです。

マルチプライヤーシンボルには×数字とかかれており、虹色の爆弾(マルチプライヤーシンボル)がヒットするたびに書かれている数字分のマルチプライヤーを獲得できます。

遊雅堂のスウィートボナンザのプレイの様子【実体験】

今回は遊雅堂のフリープレイモードを使ってスウィートボナンザを実際にプレイしている様子を紹介するね!

フリープレイモードになっているからドル表記になっているけど100円分ベットしてスタートだね!

賭け金は左の三本線か右側のスピンマークの両脇の+-部分からベット額を選択できるよ!

シンボルが揃ったね!シンボルが揃うと華やかに消えるんだね!

そうなの!シンボルが連鎖で消えた場合は何個か消えたものの合計額が賞金額に反映されるよ!

左の緑側の機能獲得チャンスを倍増させるをオンにすると当たる確率が少し高くなるよ!

あめのシンボルがなかなか出てこないけどこのあめのシンボルが4個以上出てくるとフリースピンが出てくるんだね!

そうそう!フリースピンの様子は実際にみんなも体験してみてね!

遊雅堂のスウィートボナンザは連続配当が期待できるスロット!

遊雅堂のスウィートボナンザは先ほどの実際のプレイの様子を見て分かる通り、連鎖が期待できるスロットです。

ペイラインがなく、シンボルが一定数出てくるだけで消えていくのが清々しいですね。

また、スウィートの名前の通りに可愛らしいデザインで明るい気持ちでプレイができます。

低額ベットから挑戦できるので気軽に挑戦してみてください。

遊雅堂公式サイトはこちらをクリック☝

⇒遊雅堂のゲームを公式サイトからチェック!

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました